2013年4月14日日曜日

春の音楽会 本日ですよ


北広島市芸術文化ホール(花ホール)では
 毎月第2水曜日の12時15分よりホワイエで
 「花ホールロビーコンサート」が行われています♪
 (「花ホール」は“北広島市芸術文化ホール”の愛称です ^^ b)

この一年間に出演した12組の若手演奏家が
 一堂に集まって開催する春の風物詩「春の音楽会」が本日ありますよ~♪




フルート奏者 江口 奈々絵ちゃんは
 私の大好きな音色の持ち主
 高橋聖純さん(札響首席フルート奏者) の
 教え子です。

 生徒仲間として一緒に飲んだこともあります ^^

 それは置いといて、
 奈々絵ちゃんの演奏はお薦めです!

 美しい音色も然ることながら
 勢いのある演奏となにより
 彼女の湧き出すパフォーマンスが
 難しい曲も観衆を惹きつける力を持っています。

 パフォーマンス。
 それって何って思う方
 聴きに来て観てくださいよっ ^^



 ほかのみなさんも各々素晴らしい演奏を披露してくれます。
 新進若手演奏家たちの集まる演奏会が入場料500円で聴けます。
 ぜひ、聴きにいらしてくださいね~ ^^♪

私はもちろん公演サポートに入ります ^^

それから、なかなか決心がつかずにいた
 5月11日(土)【設立25周年記念事業】の内容が決まりました ^^ b
 チラシは本日から配布しますので手に取って見てくださいね ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡