2013年4月3日水曜日

サンガーデン 「ワイワイ」3rdライブ 終了その2


昨日のサンガーデン 「ワイワイ」3rdライブ の写真を
 サンガーデン取乱役専務 のぶさんが送ってくれました ^^ v
30日とは打って変わって
日中の日差しを浴びながらのライブ

後ろ姿の写真は珍しいでしょっ ^^

のぶさんとふたりでの紅葉路(も・み・じ)初演奏♪

タメが上手くいかなくて…ごめん ^^ ;
スリリングな「も・み・じ」。これも味 ^^ d

みなさんの顔を見ながら
気持ち良くライブさせてもらいました ^^ v
ありがとう~

4 件のコメント:

  1. 最後の写真、見ようによったらのぶさんが心配そうに見てるふうにもみえるねw

    呼吸合わすのって大変だよね。
    生だと目線とかでできるけど、こないだのレコーディングでは苦戦したよ、オケはためてくれないもんね(^^;)

    おつかれさまでした〜☆
    いい雰囲気だね(^^)

    返信削除
    返信
    1. Akiちゃん

      それは、見ようによってはではなくて、
      確実に心配されてたと思うのです ^^ ;

      でも、お天気に恵まれて、お客さまに恵まれて
      雰囲気ばっちりでした~ ^^ v

      削除
  2. 蛙さんお疲れ様でした。
    はじめて聴いた読み聞かせと音楽のライブ
    とても楽しく過ごさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    また聴かせて下さいね。

    いつも拙いブログを読んで下さり、
    コメントをありがとうございます。
    コンサートの様子、少しだけアップしました。

    返信削除
    返信
    1. ちこママさん

      聴きにいらしてくださりありがとうございました❤

      始めたばかりの「ワイワイ」
      まだ反省点がいっぱいですが、楽しみながら続けて行こうと思ってます ^^

      あとでお邪魔させていただきますね!

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡