2013年4月2日火曜日

サンガーデン 「ワイワイ」3rdライブ 終了


絵本の読み聞かせと音楽「ワイワイ」3ndライブ

昨日は
 恵庭市でガーデニング・花の苗のお店「サンガーデ」のカフェで
 サンガーデンコンサート Vol.79 に出演して来ました♪

ライブのご案内を差し上げました3組のご夫婦が
 事前に予約してくださり来てくれました。
 とっても嬉しかったです ^^ 

他にも
 お孫さんと一緒に
 朗読活動しているお仲間と
 お店をご利用しに来た方などが聴いてくださりました。

ライブ内容は30日の2ndライブと同じですが
 ひとつだけ違うことをしました ^艸^

例の紅葉路(も・み・じ)ですが
 初めて、この曲の作曲者のぶさんとふたりで演奏しました。
 当日合わせのほぼ一発勝負です!
 どんな感じだったのかな ^^ ;

「ワイワイ」ライブは
 カフェでやるのに適していたか定かではありませんが
 アクション起こさなければ何もわかりませんしね ^^

みなさんのご意見を参考に今後も
 あちこちでやってみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡