2013年4月8日月曜日

ダンサー 亘さんと知佳留さんがプロデビューしたよ


花スタ「はなくらぶ」のギャラリー展
 「こどもの日展示」に向けて
 作品コツコツ中なのですが材料が切れた~ ^^ ;

気持ちが萎えたのでネットウェブを楽しんでいました ^^

私のブログに
 同じ検索キーワードでちょこちょこ来客があるのですが
 そのキーワードを検索して見たら
 私も見つけましたよ~!

舞スイング♪ダンスパーティー 終了】の記事で紹介しました
 北海道アマチュアスタンダードチャンピオンの
 大西 亘さんと池田知佳留さんです。

なんと
 4月1日から佐藤伴幸ダンススクールに勤務しているようです。
 記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/sato_dance_staff/61798189.html
 
プロとしてのデビュー戦が間もなくのようです!
 4月21日(日)10:00~19:00 札幌コンベンションセンターにて
 『 第50回毎日杯/第24回杉山杯争奪 全道ダンス選手権大会 』
 という大会に出場するようですので
 ダンス好きの方、ぜひ応援してあげてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡