2013年4月28日日曜日

ギャラリー展 こどもの日展示 開催中


花ホールスタッフの会のサークル「はなくらぶ」のギャラリー展
 「こどもの日展示」が始まりました~
 
昨日の展示準備風景と展示品の写真です ^^
「はなくらぶ」のメンバーと花スタ仲間のみなさん
そして
花ホールの舞台技術屋さんも手伝ってくれました ^^
飾りつけがほぼ完了し
壁の撤去後オープン!
↑ こちらはブログを見てくれてる花スタ仲間が
ちょっぴり刺激されてと言って作ってくれた「フエルトの鯉のぼり」です ^^
↑ こちらは「はなくらぶ」呼びかけ主yoshikoさんの作品「つるし飾り」
小さいので目立たないけど、とってもかわいらしいのでじっくり見て欲しいな ^^
さっそくお客さま1号が見てくれています ^^
今回私のコツコツした「画用紙の鯉のぼり」はモビール風に飾りました ^^
その下にいるのは「きたひろTV」の方。
私は下を向いて話ちゃったし、カミカミトーク ^^ ;
放映予定は5月13日頃だそうです ^^ b

実際にカメラ回していたのは↓彼女です。
お二人とも午前中からお疲れ様でした ^^
このつるし飾りは去年?一昨年?に作りました ^^ ;
先日紹介した「折り紙兜」はnoriyoさんの作品 ^^ d
左はnorikoさんの手書き 右は四年前の「千代紙工作」
両端はyoshikoさんの作品
noriyoさんの作品
昨年の夏「花火展示」用に作った「折り紙の生き物作品」
入り口から見たギャラリー内

片づけ後のおやつですが・・・
コレ、初めて見た~ ^^ ;

 ギャラリー展「こどもの日展示」は
 5月5日(日)16時まで開催しますので観に来てね~ ^^ /


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡