2013年4月20日土曜日

長い一日だったよ③


なが~い話もいよいよ終板です ^^

最後は、捜しまくったもう一軒のこと~ ❤❤❤

場所は円山。昨年末に移転した「cous cous oven + hoppers」。
 
3月に「手づくりカエル展」へ行くはずが
 同時期に急ピッチで「ワイワイ」ライブ準備を進めてたから断念した ^^ ;
 だから、移転後初来店です ^^

SHIIYAを出てから1時間。
 目的地付近に到着したのですが、歩けど歩けどお店に行き着きません・・・

蛙 「すみません。30分前に通ったものですが、南3の西26は存在するのですか?」
工事現場の人 「ここは南4の西25だから、そこの道かな?」
蛙  「その道はもう通ったのですが、もう一回捜してみます・・・」
 
辿り着いたのは閉店(18時)1時間前で、なんと2時間以上も歩いたらしけど
 新店舗内には「手づくりカエル展」作品がわずかでしたが残ってたし
 目的の出産祝いの品(カエルではありません)とお菓子も購入したし
  「cous cous oven + hoppers」の場所もしっかり覚えたから OK~ ★★★

家に帰ったのは19時半。
 ランチ+シュークリームは跡形もなく消化されていたのは言うまでもありません。
 【長い一日】とは、長い時間歩いた一日のことですもの ^艸^
 遅い夕食後は、自分用に買った「cous cous oven + hoppers」のお菓子で〆 

※余談ですが
 来年3月の「手づくりカエル展」はかならず行きます。
 楽しみな目的が出来ましたので ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡