2013年4月4日木曜日

本当に受け入れてほしかったモノは


昨日は一日、洗濯と掃除の日。

しばらくイベントが続いていて
 片付けられずごちゃごちゃになっていた部屋を
 いっきに片付けてすっきりしました~ ^^ v

疲れたので夕食は近所の店へ ^^ ;
 私は海鮮天丼、母は天丼定食。
 鮮味亭 「ふなこしや」おいしいですよ ^^
  
夜は
 次のイベントの準備を始めなきゃと思いつつもつい
 録画したTV番組へ・・・
 3月26日放送された特集ドラマ 「ラジオ」を観ました。

東日本大震災の被災地・宮城県女川町で
 震災から1か月後に地元の人たちの手で作られ
 今も放送を続ける 「女川さいがいFM 」。
  この小さな臨時災害ラジオ放送局を舞台に、
 高校生と大人たちが織りなす青春群像を描いたドラマです。

きっと見た人いますよね ^^

見なかった方
 こちらをどうぞ→http://www.nhk.or.jp/program/onagawa-drama/

主人公の某ちゃんのブログは現在は非公開となっているのですが
 「本当に受け入れてほしかったモノは」などの一部は
 本人許可の上転載して掲載しているブログがありました。
 こちら→本当に受け入れてほしかったモノは
      http://www.joqr.co.jp/hodo/2012/04/post-293.html

最近、涙腺が緩みっぱなしです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡