2013年4月9日火曜日

ここもすっかり春ですよ


今朝は
 ゴミステーションの当番の日で
 6時前に準備して来ました。

土曜と昨日の暴風と雨で
 すっかり積雪が減りましたね。

庭は春になっていました ^^


水仙とチューリップの芽が出てました
今朝まで、なぜ気づかなかったんでしょっ ^^ ;

昨日の夕方には
 畑に残っていたニンジンを抜いて
 夕食のお鍋に使いましたが
 しっかりニンジンの香りと味があり
 おいしかった~ ^^ v

そろそろホウレン草の種まきの準備しなきゃ ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡