2013年4月19日金曜日

長い一日だったよ②


さっそく昨日のブログの続きを~ ^^

では、探索のこと~ ❤❤

「ご褒美ランチ会」のあとは
 みなさんとお別れし、札幌の街をず~っと西方向へ歩きました。 

目的は
 秋田に就職して行った息子が、今月から札幌勤務となったので
 住み家を見ようと思いまして・・・(ストーカーまがいかな ^^ ;)

センチュリーロイヤルホテルから約30分の距離を歩き
 ちゃんと見つけることができました!
MS前に駐車していた一台の中に
カエルちゃん発見!

そして
 その周囲も探検してたら、このお店を見つけました!!
SHIIYA?なんだぁ~?パシャッ
このあと充電切れ ^^ ;

お店に近づく女性に声を掛けてみました!
蛙   「ここ、有名なんですか?」
女性  「私も初めてで、口コミの評価を見てきました」
蛙   「じゃぁ、私も入ってみます ^艸^ 」

小ざっぱりした清潔感ある店内です。
美しいケーキが2台のショーケースに並んでいたのが印象的!

お薦め商品を教えてもらったのに
 まだお腹がいっぱいなので、シュークリームを1個だけ購入 ^^

蛙   「歩きながら食べますので・・・」
店員 「では、袋にお入れしますね」

ちゃんとお手拭も入れてくれて、心遣いが嬉しかったなっ ^^ b

小さめのシュークリームでしたが 「うっ、旨~い!」 ★★★
 歩きながら頬張るには贅沢な味でした ^^
 次は息子にお土産に買って来てもらお~っと ^艸^

最後は2時間も捜したお店のこと~ ❤❤❤

でも、今夜はまだやることがあるので続きはまた明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡