2013年4月15日月曜日

春の音楽会 サポート活動して来たよ


昨日は
 【北広島市芸術文化ホール(花ホール)春の音楽会】の公演サポート活動日でした。

残念ながら観客として聴くことは出来ませんでしたが
 出演者のみなさんの演奏は
 たいへんすばらしかったのだと感じました ^^

だって、300名ほどのいらしたお客さまのお帰りの時の顔が
 笑顔でいっぱいでした~ ^^ b

「素晴らしい演奏に触れると心が癒されます」
 最後にお客さまが言い残していった言葉です。

応援してくれる観衆の温かさが
 若い演奏者のみなさんに伝わっていたかなぁ~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡