2018年2月25日日曜日

由仁町緑豊苑 Xmasコンサート 演奏終了②


昨年12月22日【由仁町緑豊苑 Xmasコンサート】での写真が届きました~

Xmasの季節はとっくに過ぎてますが
 季節外れのうれしい贈り物なので、ここにUPしときます~^^
緑豊苑のみなさん~
今年も楽しんでもらいに行きますからね~♪

このコンサートの前日が「冬至」で
 「陰が極まり再び陽にかえる日」という意味を持つと知ったので
 天使のカエルをイメージしたカードをプレゼントしました~(笑)

さて、数日後の3月6日は「啓蟄」!
 「冬籠りの虫が這い出る」という意味を持つ日で
 カエルも冬眠から目覚めることを指しているんですよね~

ということで、今年もまた「カエル巡りの一日」を計画中なんだよね~

そろそろ買い集めるのを卒業しようかとも思うけど
 きっと連れて帰って来ちゃうんだろうな~ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡