2018年2月10日土曜日

気になる記事見つけたよ


毎日のパソコンとの“にらめっこ”で
 目が充血しちゃったから、しばらくブログを休んでいました ^^ ;

その数日間の新聞で気になる記事を見つけたよ~

まずは
 5日(月)島松に kiraメンバーとランチで行った「カフェ テルツィーナ」姉妹店の記事ですが
 地域は違うけど、こんな偶然ってあるもんなんですね(笑)
2018.2.6 道新夕刊より

続いては、北広島の番記者による記事で
 昨年12月に演奏を頼まれた【寳示戸貞雄様 お別れの会】の
 主催団体「NPO法人 北広島森林ボランティア・メイプル」の話が載ってました~
2018.2.9 道新朝刊より

こうして記事が目に留まるのも、袖振り合うも多生の縁って感じなのかな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡