2018年2月3日土曜日

苦労もあるけど楽しいよ


最近はハード系のパンが続いていて
 老婆(母)の弱った顎と歯には負担が大きいらしいです(汗)

ということで、ポテトフォカッチャを焼いたよ(笑)
ビーツを練り込んだ ポテトフォカッチャ

最近は、一個ずつ丸めて成型する行程を省き
 見かけは悪いけど、切りっ放しの状態で焼いてるんだ~(へへっ)


さて昨日は、40日振りに Yoっちゃんと合わせて来たよ~♪

使用する曲は
 2月15日(木)【福祉協議会 ボランティア交流会】と
 3月15日(木)【あいあい子育て講座 絵本コンサートを楽しもう】の2回で 20曲。
 
やったことのある曲を思い出すのもたいへんですが
 新しく用意した曲は、もっとたいへんでね・・・
 アレンジした曲がイマイチだったので、もう少し手を加えてみるわ(汗)

準備にはいろいろ苦労もあるけど
 Yoっちゃんとの合わせは楽しいからさ、がんばるよ~ ^^ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡