2018年2月15日木曜日

花ホール バックヤードツアー 終了


昨日は花ホールのロビーコンサートの日。
そして、告知し忘れましたが【花ホール バックヤードツアー】の日でした。

昨年同様の進行内容で開催し、ロビコン出演者に演奏をしてもらいました~
 演奏者:松原郁美さん(クラリネット)、川越明由美さん(サックス)、佐藤香奈さん(ピアノ)

花ホール・花ホールスタッフの会が主催するこのイベントに
 ロビーコンサートを聴きに来た方の中から45名ほどが参加してくれました ^^ v

そして、今回は一名ではありましたが
 私たちと一緒にボランティア活動を希望してくれた方がいまして
 嬉しい結果にスタッフ一同、胸を撫で下ろしました~


今日はアンサンブルkiraの今年初の演奏の日。
福祉協議会主催【ボランティア交流会】に、Yoっちゃんとふたりでボランティア参加。

西の里地区で個人ボランティアをされてるみなさんに楽しんでもらえるように
 そして、私たちも楽しんで参ります~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡