2018年2月16日金曜日

個人ボランティア交流会 演奏終了


昨日、西の里会館で行われた 福祉協議会主催【個人ボランティア交流会】では
 参加者みなさんの笑顔に励まされ、気持ちよく演奏させてもらって来ましたよ~♪

さて、福祉協議会の担当者から、写真と嬉しいコメントをいただきました~
交流会が始まる直前~(笑)
第1部 kiraミニコンサートの始まり~♪
笑顔で歌ってくれて ありがとう~
第2部 ボランティアカフェのお時間~
折り紙を使ったピエロ作りを教わりながら 会話を楽しむという流れでしたが
夢中になり過ぎてしまいました・・・(笑)
折り紙2枚で作るピエロ 完成~

初めて会う方ばかりの 西の里地区個人ボランティアのみなさんでしたが
 すぐに打ち解けることが出来ましたし
 キラキラの笑顔が印象的な みなさんとの楽しい時間は
 あっという間に過ぎてしまいました。
 
あ~、もっと話に花を咲かせたかったな~
次があるのなら、そのときは存分に語り合いましょうね ^^ b

こちらは、いただいたコメントです~
 お疲れ様でした。
 参加された方々が、声を揃えて「楽しかった!」と、おっしゃっていました。
 碓井さんと佐藤さんの素晴らしい演奏と選曲に、
 「久しぶりに歌った。」との声も聞かれました。
 やはり音楽は人の心を豊かにしますね!

そんな風に思ってもらえ、本当によかった~
楽しくボランティア出来るって倖せだわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡