2018年2月21日水曜日

ご褒美ランチの日だったよ


昨日は、ノエビアの所属所長が企画してくれる
 半期に一度のノエビアご褒美ランチの日だったんだよ~

自分で料理して食べるのも好きだけど、外で食べるのも好き 

今回は、ニューオータニイン札幌のダイニング&カフェ ランデブーラウンジで
 グランシェフビュッフェをご馳走になりました~

和・洋・中・デザート、たくさんある料理の中からチョイスしたのはこちら~
サラダ色々・ローストビーフ・麻婆豆腐・塩ラーメンetc・・・
デザートも食べ~、さらにパンに好きなもの挟んでバーガーにして食べた~(笑)
ラストに茶わん蒸し2個食べて終わりにしたよ~(笑)
満腹です ^艸^
ご馳走さまでした~❤❤

ラストオーダーの時間が過ぎても、三人のおしゃべりは止まりません。
60代前後の女性の抱える悩みは似てるんですもん(笑)

おいしいものを食べ、話を聞いてもらい&聞かせてもらい、お蔭でリフレッシュ!
楽しい時間を過ごさせてもらいました ^^

帰りは、ステラプレイスに入ってる冨澤商店に寄って
 ずっと欲しかった、カンパーニュ用の発酵カゴを買ったよ~

ご褒美ランチの過去記事
 2017.9月 あじと cafe日びの
 2017.2月 肉の割烹 田村 & 小樽 あまとう
 2016.9月 レストラン・クレス
 2016.3月 ファーマーズカフェ
 2015.8月 寿司処「福長」 & 自然満喫倶楽部
 2014.2月 レストラン アゴーラ
 2013.4月 スカイレストラン ロンド

 これ以前のは見つけられなかった。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡