2018年2月27日火曜日

ながら族の一日だったよ


日曜・月曜と長い一日を過ごしたよ。

二日間続く 実父と義父&義母の月命日の日は
 お寺さんが何時に来てもいいように早起きするので
 午前中に起きるというのが苦手な私にとっては 修行のようです(笑)

が、せっかく早起きするなら 一日を十分に活かそうと思って
 日曜日は「おむすびcafe 粒」で楽しく&おいしくのひとときを過ごし
 昨日は、命日のお参りを済ませたあとは、ガッツリと掃除したよ!

洗濯しながら、夕食の用意しながらでね、久しぶりの「ながら族」だったよ~
そして、今宵もごそごそと カンパーニュの生地を捏ねたり、醤肉を作ったり・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡