2017年5月18日木曜日

おやつの時間だよ

一昨日は、二週間振りにフルート吹きました ♪
Yoっちゃんとの合わせの前の一夜漬け練習なのですが(笑)

部屋の中はバターのイイ香りが~
一時間ほどの練習のあとは、おやつタイム~
お気に入りのスコーン

昨日は、夜中から朝に掛けて7月あいあい子育て講座コンサートの楽譜作り。
使用するかは決めてないけど、準備は進めないとね。

昼間に続きをやってから、夕方にパンを焼いたよ~
でっかいのが出来た~
初めてのコーンマヨネーズパン

私の夕食はこのパンとお気に入りの手作りシュウマイ。
どっちもおいしかったよ~

夜のおやつは、昼に食べたカッテージチーズとバナナ入りのホットケーキ。
夜用に残して置いたんだ~(笑)

やっぱりおやつが大好き~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡