2017年5月16日火曜日

おやつばかり作ってるわけでないよ


アンサンブルkira、次の演奏の準備を始めてからどれぐらいたったかな~?
毎日のおやつ作りが忙しくってね!! って、そんなわけでないです(笑)

GW前に別件で演奏の依頼をいただきましたが
 Yoっちゃんと相談した結果、今回はお断りすることにしたの。

しかし、主催者側から頼まれてたのは、出演者の手配と日程調整もで
 GW中悪戦苦闘しましたが、出演してくれる 3組と日程が決まりました~

あとは担当者と出演者で話を進めてもらう。と、ここまでがんばってたわけです(笑)
(こんなことも受けてますので、kiraに限らず演奏のご用命くださいね~)
 
さて現在は、6月23日(金)と7月21日(金)に自主事業として開催する
 kiraコンサートの準備を進めながら
 その各々の前日に伺う グループホームと子育て支援センターでの
 演奏プログラム案を考え中ですが、もうすでにネタ切れでね(笑)

昨日は注文してた新しい楽譜(ピアノ譜)が届いたので
 また、これから、フルートパートの楽譜を作る毎日が始まる~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡