2017年5月3日水曜日

オーブンレンジ買ったよ


先週、大曲の夢プラザへ会場予約で行ったときに
 k’sデンキにも寄って、オーブンレンジを買ったよ~

昨年3月にオーブンレンジを破損させてしまい
 買い替えを考えていたのですが、気に入ったのが高額で悩んでたんだ。

一年越しとなってしまったけど、一大決心!
買っちゃった~
反射して見づらいですが・・・
TOSHIBA 石窯ドーム ER-PD7000

パリッとしたピザやふんわりこんがりのパンが焼きたくってコレにしました!
うまく使いこなせるか不安はあるけど・・・

取りあえず焼きムラを知るために丸パンを焼いたよ~
グラノーラとくるみ入り

オーブンのクセをもう少し知るために、次はケーキかな?クッキーかな?
これから毎日、おやつ作りが楽しみだわ~(笑)

今日は【平和のうたごえ喫茶】で演奏する日です。
イベントは11時から始まり、kiraの出番は12時10分から~ ♪

寝坊しないように、がんばります(笑)
もちろん演奏もがんばって来ま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡