2017年5月31日水曜日

夜カフェ開催中ですよ


5月6月と、私の所属するノエビア販売代理店で☆夜カフェ☆彡開催中です。
会場となるのは、札幌市東区北12条でご主人と経営してますノン理容室です。

夕方の17時以降から始まり、お手入れ後のメイクはありません。
帰宅後は、顔を洗わずにそのまま眠れますよ~(笑)

先週金曜日は、息子の彼女がお店に行ってお手入れ受けて来たのよ~

そして昨日は
 公ちゃんに顔そり(有料)&お手入れ(無料)を頼まれていましたので
 北広島の我が家まで出張してもらいました~
顔そり中
所長は理容師さんですので~

ハンドマッサージをしてから
 新商品のバイオサインナイトスムージー(寝る前につけて眠るだけの究極睡眠美容)を
 試してもらうという企画なので、お手入れは無料です!

今回は私もお手入れしてもらいました~
顔のラインがほっそり。肌も柔らかくなりますよ ^^

詳しくは、北札幌 代理店へ問い合わせくださいね!

そうそう、公ちゃんのお手入れ中にパン焼きました(笑)
コーンマヨパン

夕食前なので、少しずつ味見してもらいました。
残りは夜のおやつ(笑)
お土産にしなかったのは、所長も美味しいパンを焼く方なので~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡