2017年1月28日土曜日

焼けた(煮えた)かどうだか食べてみよ


1月26日(木)

 この日は義父と義母の月命日で、お寺さんへのおやつにパンを焼いたよ。
板かすを使ったチーズとくるみ入りのちぎりパン

タイミングが良くって、お参りが終わると同時に焼けた~

住職は、熱々の焼き立てパンに大喜びで、ふた切れをぺろっと ^艸^

そして、奥さまへのお土産にふた切れ、母と私でふた切れずつ。

なので、ダーリンには当たらず・・・ゴメン ^^ ;

1月27日(金)

 一ヶ月振りにピザが食べたくってピザソースを作り
 前夜に捏ねたフーガス生地をピザにして焼いたよ~
オーブンに入れる前のピザ

焼けたと同時に食べだしたので、写真撮るの忘れた ^^ ;

しかも 母とふたりで一枚ずつ食べたので、またダーリンの分は残らず・・・スマン ^^ ;

とりあえず、もう一種グラノーラ入りのカンパーニュ」を焼いたよ。

写真撮り忘れたけど、おいしかったよ~ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡