2017年1月16日月曜日

寒さが厳しいよ


先週の木曜日辺りから、思いっ切り冷え込んでるよね~
我が家は特に!!
築40年以上経つ古い家だからさ、かなり厳し~んだよ。

いつの年だったか忘れたけど
 暖房は一日中つけっぱなしだというのに、台所の水道が凍結したほどだよ。

先日頂いた ソプラノの恵さんが焼いたカンパーニュに触発されて
 土曜日にパン生地は捏ねたけど、この寒さで想像以上に発酵が進まず ^^ ;

昨日のお昼に焼いて食べる予定だったのにな。。。
今日のお昼に食べれそうかな・・・って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡