2017年1月5日木曜日

我が家の蛙たち №.686


元旦の午後、初詣に行ってきたよ~
ダーリンは、参拝客の列を見て「俺はパス」だぁ~って・・・
20分後~「もう少し!」

結局ひとりで参拝。
おみくじを引いたら「大吉」だった~
私の中では「小吉」辺りが当たり~って感じで好きなんですが ^^
破魔矢も買ったよ ^^

3日は、午後から息子と彼女が新年の挨拶にきたよ~
この日は一日、彼女とシフォンケーキやバナナのジェラートを作ったり~
そして、夕食の支度や片付けまで、母娘ごっこのように楽しんだよ ^^ v

しかし~~~
 翌日も仕事ということで、夕食後はわりと早めに帰ったんですが
 見送ってしばらくして、パンを焼いて持たせるつもりだったことを思い出した~ ^^ ;
シリコン鍋つかみのカエルさんも残念そうです。。。


さて、この日彼女にもらったプレゼントを紹介します~
「文房具シリーズ」№137です ^^
ペンケース④
ハンドメイド作品

カエルのあみぐるみのごとく、くるくると編まれてます!
ボタンの役目のおたまじゃくもカワイイ~

誰にも話してなかったけど、あみぐるみのカエルは大好きです❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡