2016年5月6日金曜日

GW 静かに過ごしてたよ


しばらく苫小牧の義姉に会ってなかったので
 4日映画上映のサポート後にダーリンの運転で苫小牧に行って来た。

お見舞いに行けなかった間に大部屋に移っていた。
これまでの二人部屋より温かな空気感で、良かったんじゃないかなと思った。

義姉へ一方的に話しかけてたら、「はぁー」というため息のようなのを感じた。
こんなのは初めてで ちょっと嬉しかったな。

いつまでも老いることの無い肌。
嫌な話を聞かされることも無く、辛い現実を知ることも無く、時間が過ぎるだけ。

34日後、還暦に向かって またひとつ歳を重ねる私。
人生の歩み方は間違えていないと思うけど、もっと周りへの気遣いが必要でしょうかね。

昨日は、ダーリンのいとこの命日。
七回忌だったはず。
お参りには行かなかったけど、手を合わせ、心の中で冥福を祈らせてもらった。

これにてGW終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡