2016年5月18日水曜日

情報新聞陽だまりの取材を受けたよ


「ワイワイ」のライブの次は、アンサンブルkiraのフラワーコンサートだよ ♪
こんなに楽しんでばかりいてイイのかなぁ~~~ ^艸^

大まかなストーリーが練りあがったので、さっそく宣伝をと思いましてね
 広報紙や情報誌の締切日に合わせて、お知らせコーナーへの掲載をお願いをしたんです。

そしたら、今回初めてお願いをした「情報新聞陽だまり」の担当者さんから
 人物クローズアップのコーナーでコンサートの宣伝を兼ねてどうでしょって声を掛けてもらったの ^^

で、昨日はその取材ということで インタビューを受けたよ ^^ ;
どんな風に纏め上がって来るのか楽しみだわ~~~ ^艸^

そうそう、担当者さんもカエル好きのようで、お好みはかえるのピクルスなんだって!
帰りにカエル部屋も覗いてくれたのよ~~~ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡