2016年5月5日木曜日

映画上映会のサポート活動して来たよ


昨日は9時起き。
毎年恒例のGW映画上映会でサポート活動をして来たよ~

花ホールでは、例年 GW中(5月3~5日)の三日間を
 古き懐かしい映画を上映し、市民のみなさんに無料で楽しんでもらっています。

古い映像フイルムなのでキズや歪もありますが
 昨年辺りからはカラー映画になり、かなり観やすくなったかと思います。

昨日は小雨の降る中、男性客が多く来ていました。
「家に居てもしょうがないしね」って 笑ってた方もいましたが
 北広島市には映画館がないので、こういうとき機会に利用してくださいね~ ^^ b

今年の上映作品は
 3日初日が石原裕次郎 出演の「嵐を呼ぶ男」
 昨日が小林旭 出演の「ギターを持った渡り鳥」。

最終日の今日は、吉永小百合 出演の「伊豆の踊子」です。
早起き出来るかわからないけど、起きれたら見て来よっかな ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡