2016年5月13日金曜日

情報誌にお知らせが載ったよ


いつもコンサートのお知らせなどで利用させてもらってます各情報発行誌。
今回は二社にお世話になりました。

5月10日発行の「こもれび」と
 5月13日(本日ですね)発行の「週刊まんまる新聞」に載せてもらいました~
発行所 ㈱サンクイック
「こもれび」のおでかけ情報

発行所 くらしの新聞社
「週刊まんまる新聞」のイベントいろいろ

どちらも送った原稿を上手にまとめ上げてくれています。
本当に心強い広告塔です!
ありがたいです~ ^^ v

来月はもう二つ、計四つの広報や情報紙に掲載してもらえそうです~

ということで、今日はこの記事を見て来てくれる方もいるかと思います。
がっかりされないように、明るく・元気に・楽しく演奏しますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡