2016年5月16日月曜日

お茶の間コンサート 聴いて来たよ


まずは、先日「ワイワイ」ライブを無事に終えることができましたが
 心地良い疲れ(脱力感というのでしょうかね??)がまだ残っているんですよね。

これって、歳とったってことなのかしらん ^^ ;

昨日は、北広島団地地域交流ホーム ふれて
 地域のお茶の間が企画するコンサートを聴きに行って来たよ。

運営委員長へ紹介した
 楠美夕貴子さん(フルート)と竹内亜希子さん(オーボエ)のふたりが出演する日だったのでね。

前半は女性コーラス「ベルフラワー」の演奏で、後半がフルートとオーボエの演奏でした。

ふたりのシックなドレス姿もステキでしたが
 二重奏曲やソロ曲の演奏と楽器紹介や曲紹介のトークなど
 いろいろと散りばめられたプログラムで、なかなか良かったですよ~!

ふたりの安定した演奏は流石です!
紹介した私の株が上がるってもんです ^艸^

今後、若いふたりの演奏活動にご注目くださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡