2016年5月11日水曜日

もうすぐ「ワイワイ」ライブの日だよ


13日(金)の「ワイワイ」ライブまであと数日。
昨日は、Yoっちゃんと二十日振りに合わせて来たよ ♪

あいだに wakaさんとの【平和のうたごえ喫茶】演奏があり
 GW中は各自練習ということにしてたのですが・・・
 練習する時間はあるわけなかったんだよね ^^ ;

三度ほど通しの合わせをして、やっと前回合わせたときのイメージを思い出したよ。
もっとセンスある演奏に仕上げたいけど、自分の実力は・・・へへっ ^^ ;
残り数日ですが、個人練習がんばりま~す!

読み語りの隆子さんとは
 当日に初合わせとなるのですが、きっと優しく語り聞かせてくれることでしょう ^^

今回のライブは、今年 アンサンブルkiraがテーマとしている内容でもあるので
 落ち着いて演奏し、伝えたいな~と思ってるんだ ^^ b

アンサンブルkira
 6月23日(木)【第4回 フラワーコンサート】の方も内容が固まって来たので
 来週から合わせが開始する予定 ♪

新規のところからの演奏依頼の話も来てるので、もう のんびりしてる暇はなくなりそうだわ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡