2016年5月14日土曜日

「ワイワイ」8thライブ 演奏終了


読み聞かせと音楽「ワイワイ」8thライブ
 昨日は雲一つない晴天で、たくさんの方に来ていただきました~

特にあかちゃんや幼いお子さん連れの方が多く
 「ワイワイ」ライブ始まって以来の初めての雰囲気でしたよ ^^

私の年代から上の方も半分ほどいて
 その方々が温かな眼でチビちゃんたちを見守ってくれてましてね~

こーゆう大人が回りにたくさんいたら
 子育てに疲れて我が子を殺めてしまったりする親が減るだろうな・・・

会場はこんな感じにセッティングしました。
そして、今回はチビちゃんが多いかもと予測し
 プレイルーム的な場所を用意して、ライブ中に利用してもらいました~
三人で持ち寄った ぬいぐるみを並べてみたよ~ ^^
今回はYoっちゃんも一緒で心強かった~ ^^ v
本番中の写真はありませんが、市広報の方が取材に入ってくれましたので
 たぶん、そのうち、広報北広島に掲載されるかと思いますよ ^艸^

そして、次回の「ワイワイ」ライブが決まりました。
詳細が決まり次第お知らせしますので、また来てね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡