2017年11月8日水曜日

Xmasコンサート練習 がんばってるよ


先週、大曲児童センターの職員から演奏依頼の連絡がありました。
夢プラザさんからの紹介とのこと。

日曜日開催のイベントなので
 Yoっちゃんは無理かな?と思ったけど相談してみたら
 その日ならOKとの返事が返ってきたので引き受けることにしました。

昨日は、Yoっちゃん家で合わせたよ。
6曲ほど追加となり覚えるのがたいへん。
でもまぁ、なんとかなるでしょっ(??)

2017年度演奏活動の終わりを飾る Xmasコンサートですが
 下記のイベントは無料で誰でも聴くことができますので
 みなさん、ぜひ予定していてくださいね(笑)
 
11月24日(金)14時半~【北広島病院(4F)院内Xmasコンサート】
12月2日(土)13時半~【北広島団地児童センター(いこーよ内)クリスマス会】
 ※こちらの演奏はkiraではなく、Kuma_Club with 蛙 です
12月10日(日)13時半~【大曲児童センター(夢プラザ内)クリスマス会】

いずれも、予約不要・当日は直接会場へいらしてください。
児童センターは、上履きが必要ですのでお忘れなくね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡