2017年11月2日木曜日

Mon bon Cafeでランチして来たよ


昨日は、Mon bon Cafe(モン ボン カフェ)で
 kira のYoっちゃん・光子さんと三人でランチして来たよ~

kira のメンバー三人でのランチは初めて。
9月にトトロの森で訪問演奏したときにランチ話が出て、やっと実現した(笑)

お昼時だったのでお店は混んでいて
 注文から食べるまでに時間は掛かったんだけど気にしない~
 私たちはおしゃべりに夢中だったからね~

Mon bon Cafe。
私は二度目ですが、このお店のランチはお初です。
光子さん「サンドイッチプレート」
Yoっちゃん「ハンバーグプレート」
私「パスタプレート」と、三人三様の注文です ^^
デザートも三人三様~
光子さん「パイ」、Yoっちゃん「ガトーショコラ」、私「チーズケーキ」

飲物はランチプレート代に含まれていますが、私は追い金して豆乳ラテを頼んだよ。
ここのお店の豆乳ラテが美味しいんだもん(まだ二度目ですがね) ^^

で、ランチとデザートの味はどうだったかというと、見た目以上に美味しかったです!
パスタは具だくさんで、特に具材に使っている紫キャベツとの相性がいい!
チーズケーキも、濃厚なのに後味が良くて、あっさりホイップも気に入ったよ~

混み合う時間帯なのに
 おしゃべりに花が咲き、ちょっと長居し過ぎたかな~(笑)

三人で美味しいものを食べ、たくさんのおしゃべりで交流を深めたし
 さぁ、これで12月の訪問演奏も、練習も、バッチリ楽しめますわよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡