2017年11月14日火曜日

結婚式が終わったよ①


息子が今年の6月に入籍しましたが
 このたび、二人の二人による計画に基づき
 沖縄恩納にあります「海の教会」で、挙式と披露宴を行なってきたよ~(笑)
チャペルで挙式中の写真はNGでしたので、挙式後の様子を少しだけ~
新婦の友人と共に撮影中の二人

チャペル横の建物に移動して、新郎新婦の準備完了と共に披露宴が始まりました。
こちらも少しだけ~
二人からのサプライズ~♪
とってもステキな演奏でしたよ

両家合わせて20名ほどでふたりの門出を祝い
 おいしい食事と会話が飛び交う時間を過ごさせてもらいました~
チャペルで二人の指輪を届けるお役目を果たした天使ちゃん
とっても上手に琉球ガラスのバージンロード(端)を歩いていましたよ~

少人数での結婚式って、いいもんですね!
海が見える場所なのでシチュエーションもいいのですが
 参列者全員が心から祝ってくれる、とってもステキな式だったのが最高でね。

二人とゆっくり話す時間はありませんでしたが
 親兄妹や息子のいとこたちと話すことができましたし
 温かい雰囲気のなかで二人の結婚を祝ってきましたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡