2016年10月16日日曜日

わたげWAHAHAカーニバル 演奏終了


【NPO法人 わたげ 余暇支援事業「わたげWAHAHAカーニバル」】
 暖かで穏やかな秋晴れの日となった昨日
 温かで愛に溢れる空間で演奏をさせてもらって来ましたよ~ ♪

公民館まつりの前日でもあって、準備・打合せなどを済ませてから夢プラザへ向かったので
 わたげWAHAHAカーニバル大盛り上がりの最中に到着。

用意してくれた「ぐん平」のおむすび弁当を食べ、お楽しみコーナーのチケットを持って会場へ~
お楽しみコーナーで~
大好物の わたあめを ゲットした
マスクがぁ… ^^ ;
大人気のコーナーでしたよ★彡
場内に集まった半分のみなさんと Yoっちゃん~

職員の方々や利用者10名のリンボーダンスもあって、大盛り上がり~
このあと、私たちの演奏のお時間~♪

はらぺこあおむしの歌い聞かせは
 色々と諸事情がありまして、創作品化させてしまいました・・・

しかし~、楽しんでくれてる様子はしっかり確認できましたので、大成功ということで ^艸^
他の曲でも歌声が聞こえていましたし、アンコールの掛け声もいっぱいもらいました~

みんなで歌うフィナーレの曲では、手話があったり、全員が輪になって歌ったりと
 最後の最後まで盛り上がり、場内に居る方々の温もりを感じました!

とても素晴らしいイベントになっていて、感動しましたよ~
運営にあたったみなさんのご苦労が酬いたイベントになっていましたよ!

参加したみなさん、お疲れ様でした~
 
木工作のカエルもあって飛びついちゃったら
Yoっちゃんが買ってくれたんだ~ ^^

夜は、公民館まつりのリハーサル。
泣いても笑っても、吹奏楽団メンバー5人で、本日のトリを務めて参ります~ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡