2016年10月30日日曜日

我が家の蛙たち №.672


10月28日(金)
 二週間前に千葉の姪っ子から、しばらく苫小牧と室蘭に滞在するとの連絡があり
 この日はプレゼントを持って、我が家に来てくれたよ ^^

昨年の夏に【我が家の蛙たち №.625】を
 今年の夏は 【我が家の蛙たち №.663】を
 そして、今回はコチラ ↓ をプレゼントしてくれたの~

店屋に立ち寄ると、つい見つけちゃう~って ^艸^
嬉しいプレゼントなので拒否しませんが、わざわざ購入しなくてイインダヨ。

「こんなの見つけたよ~」って写メください!
それで十分なのでね ^^

では、「生活用品シリーズ」№50です ^^
Copeau(コポー)シリーズ
ルームシューズ
ふわふわのスリッパ
我が家の寒い台所では必需品なのでさっそく使わせてもらうよ~ ^^ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡