2016年10月8日土曜日

18年間ありがとうございました


9月末日を持ちまして
 平成10年10月1日に開館した 北広島市芸術文化ホール(愛称 花ホール)で
 舞台の技術屋さんとして務めていました 氏間秀人さんが退職しました。
 (最終的には、10月2日の貸館事業「第10回ダンスレボリューション」が最後の仕事でした)

私たち、ホールボランティア組織「花ホールスタッフの会(花スタ)」結成前の
 準備期間中から今日に至るまで、積極的な技術指導に尽力くれました。

舞台裏のことも知らずに企画してしまった
 花スタ自主事業「ファッションショー ヒロコレ」では
 色々と助言をもらい、たくさん勉強させてもらいました。

花スタサークル「はなくらぶ」のギャラリー展では
 舞台を離れての作業も付き合ってくれました。

個人的には、楽団演奏会に関してもたくさんの助言とサポートをしてもらいました。
氏間さんとの語り尽くせないほどの思い出は、本当にいっぱいです。
9月29日(木)早朝
市長からの感謝状と記念品授与、花スタからのお礼品を渡した直後
中央 氏間秀人さん
ウラ方班の女性メンバーと共に

氏間さん、18年間ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡