2016年9月19日月曜日

夕張で合同練習して来たよ


一週間前の土曜日に美唄での合同練習に参加して来ましたが
 昨日は夕張での合同練習に参加して来たよ。

10月2日(日)江別市えぽあホールで開催の「市民器楽祭」というイベントに
 道央地区市民バンド連絡協議会の加盟団体が参加させてもらいます。

私たち北広島市民吹奏楽団のメンバー5人は
 美唄市民吹奏楽団(美吹さん)と夕張市民吹奏楽団(夕吹さん)と共に
 SD北海道BKY吹奏楽団という名前で出演します ^^ ♪

明日にでも詳細を更新しますので、チェックをお願いします!
ちなみに入場は無料で、整理券を預かっています。
興味ある方は、連絡くださいね →  コチラ へ
親睦を深めながらのお昼休憩中~
美吹さんの方が撮ってくれました ^^ v

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    遠方から美唄・夕張とお越しいただきありがとうございました。
    うちのブログでも同じ写真使いました~!(^^♪
    本番の日もよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. YUKIさん

      ブログをチェックしてくれ、ありがとうございます ^^
      美吹さんのブログも覗いて来ましたよ~
      いつも、素早い更新と楽しい内容に感心しています!

      ジャジーな感覚を持つことが出来るか不安ですけど
      本番までがんばりますので、よろしくお願いします~♪

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡