2016年9月30日金曜日

引越し祝いも パンだよ


9月26日(月)
 義父と義母の月命日のお参りに来たお寺さんのおやつ用にビーツ入りのパンを焼いたよ。
ピーツ入りのポテトフォカッチャ

この日は、昼にランチ兼ねて noriyoさん宅のお引越し祝い~
といっても、持って行ったのは…やっぱりパンですがね ^艸^
自家製乾燥バジル入りフーガス
&
砂糖の代わりにいちごのジャムを使ったロールパン

前日に焼いたパンなので
 ビーツ入りポテトフォカッチャを焼いたときに、一緒に温め直しました。

3種のパンを少しずつと、厚焼き玉子を久しぶりに焼いてったよ。
フジシンのたまご焼きつゆを使って焼いた卵焼き

noriyoさんがパンをスライスし、ディップソースなどを色々とセットしてくれたのに
 それらは写真撮るのを忘れた・・・ ^^ ;

ドジな私ですが、この子はしっかり収めて来たよ~
noriyoさん宅のベランダに置いてあるカエルちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡