2016年9月28日水曜日

寝坊しちゃったよ


花ホールスタッフの会(ホールボランティア)で9月4日(日)に行われた
 平成28年度全体研修Ⅰ 「備えあれば憂いなし」に引き続き
 10月18日(火)は、全体研修Ⅱ 「北広島市を再発見、社会見学ツアー」に参加して来ます。

その事前勉強会が昨日の午前中にありました。
ただ、9時起き三連チャンは…心配してたとおり、やっぱり寝坊しちゃったの~ (涙)

私にとっての9時起きは、みなさんが深夜3時に起きるのと匹敵することなので… ^^ ;

体内時計が狂いっぱなしの半生。
失敗も多々ありましてね ^^ ;

一番は、結婚の挙式日を決める日。
札幌パークホテルで打合せの時間になって、ダーリンと母からの電話で起きた ^^ ;

結婚式後、改めて挨拶に来た母が
 「朝寝坊の子に育ててしまい、申し訳ありません」って謝ってくれた ^^ ;

早起きが必要な日が何日も続かなければ、がんばれるんだけど。
しんどいけど。。。


昨日の午後は、Yoっちゃんとの10月15日(土)わたげフェスティバル演奏曲の初合わせ。
このあとは本番間近まで合わせられないので、もう少しがんばりたかったけど「限界~」。
早目に切り上げさせてもらたよ。

家に着き、背負ってた楽器を降ろして、床に大の字になったまま眠ってた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡