2016年9月22日木曜日

ランチして来たよ② &我が家の蛙たち №.667


先週、サンガーデンでランチしてばかりですが
 一昨日は、ノエビア所属所長が企画してくれた
 基礎化粧品フェアの達成賞のご褒美ランチの日でした。

今回、始めて訪れる長沼町のレストラン・クレスで、ランチビュッフェをご馳走になって来た~ ^^ v
野菜料理のメニュー19品の中からチョイスしたプレートとコリンキーのスープとトマトジュース
(1枚目がボケ写真でショック ^^ ;)
メインの柔らかスパイシー・チキンフィレ、小エビのトマトクリームパスタとパン
こちらは2人分
4種類のデザートとハーブティー

ここのお料理は、うわさには聞いてたけど
 野菜の持ち味を損なわずに調理されていて、好みの料理がいっぱい~ ^^

このお店には、何度も通いたいなぁ~
アッシーちゃんがいたらね ^艸^
クレスの裏側

食後は、店裏のクレスガーデンに建つログハウス 2つを覗いて来たよ。
左の写真正面がアトリエtomte、右の写真正面が雑貨ショップolive

アトリエtomteの入り口でカエルくん見~つけた ^^
大好きな王冠のカエルですが、先週も購入したので写真だけ ^^

この店には、3月のカエル展に出展してる作家のINOさんの作品が置いてあったよ~

その隣には七宝焼のカエルくんが…
ノエビア所属所長が、誕生日プレゼントがまだだからといって買ってくれた~

「アクセサリーシリーズ」№13です ^^
アトリエ和か(のどか) さんの作品 
ブローチ③ 七宝焼 
どうです!可愛いでしょっ ^^

なにからなにまで、至れり尽くせり。
至福の一日を過して来たのよ ^^ v
I 所長、ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡