2016年9月15日木曜日

ケアハウスきたひろしま 敬老会 演奏終了


【ケアハウスきたひろしま 敬老会 BGM演奏】

Yoっちゃんと演奏する日の晴れ率は 割りと高いので心配してませんが
 昨日も、午後からの雨予報はやっぱり外れ~ ^艸^

昨日は、北広島市の輪厚にある
 社会福祉法人 慈光園 ケアハウスきたひろしまで演奏して来たよ~ ♪
敬老会のお食事準備中に~
 
職員の活けた お花の前で~
(ケアハウスきたひろしまのHPより一枚拝借)
みなさんの会食中にBGM演奏~ ♪

会食中のBGM演奏って、毎回 選曲で悩みますが
 今回は、今年7月に亡くなった 永六輔さんの曲を集めてみました。

食事中のみなさんの反応は薄いのですが、ちゃんと見てくれてますし
 食事が終わった方は 指で拍子も取っています ^^

きっと楽しんでくれてるんですよね。
ラストのふるさとでは、みなさんの元気な歌声も聴けたし、職員にも喜んでもらえてたし~

演奏のあとはいつものように、 みなさんと同じのをご馳走になりました~
会食メニュー
 
互いに撮りっこ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡