2016年9月8日木曜日

「ワイワイ」9thライブ 演奏終了


読み聞かせと音楽「ワイワイ」9thライブ
 前日の暴雨が噓みたいに 晴れ渡った日となった昨日
 7組の親子たちなど20名と職員のみなさんが聴いてくれました~♪

来月に出産を控えているフレッシュママがいました。
いつも応援に駆けつけてくれる yoshikoさんやMoMoさんもいました ^^

そして MoMoさんからは、写メ もらいましたので~
「ワイワイ」の紹介をしてくれてますこの職員は、私の友人なの ^^
今回のメンバーは、読み語りの隆子さんとYoっちゃんと三人で~す♪
にやにや顔でMC中~
一曲目の演奏はやっぱり緊張するわ~
「はらぺこあおむし」の歌い聞かせが始まるよ~
チビちゃんたちは、お母さんの膝の上でニコニコ顔だったのよ~ ^^ v

いつも演奏をしてて感じるのは
 聴きに来てくれるみなさんの表情がやわらかだってこと。

チビちゃんたちも とっても落ち着いていましたしね。

終了後に、「ワイワイ」のポイントを貯めたいと言ってくれたひとが何人かいましてね
 今後活動を続けて行くための原動力に繋がります~ ^^ v

今回の場所提供をしてくれた団地児童センターのみなさんにも感謝~
お友達に声掛けしてくれた くまゆきこさんにも感謝~

みなさんの協力のおかげで、楽しくライブ演奏ができました。
ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡