2016年3月25日金曜日

カステラ作りを伝授したよ


昨日は、カステラ作りの材料持参で道子さんが我が家に来たよ~

昨年9月に焼いたカステラの画像を見て
 「ブログのカステラ、美味しそうだね~♪ いつか焼いて売ってちょ~(^^)v 」
 というメールをもらってから半年…やっと願いを叶えてあげることができた~

もちろん売るなんて行為は してませんよ!
そのために、材料を持って来てもらったんだもん ^艸^
パウンドケーキの型で焼いたカステラ
味見用に手をつけた残りは置いてってくれたよ~ ^^ v
ハーブフーガス生地で焼いたピザ
こっちも味見した ^艸^
4枚は道子さんのダーリンへのお土産に~

道子さんが帰ったあと、4月1日(金)ケアハウスきたひろしまで演奏する曲を練習したよ ♪


Yoっちゃんは、抜糸から数日後に練習を再開したって!
私は… 一週間前だというのに、まだ練習してなかったからさっ ^^ ;

今日は朝からYoっちゃんとの合わせ。
がんばってくるわ~ ♪

2 件のコメント:

  1. 由美ちゃ~~ん!
    昨日はお世話になりました(ぺこりん)
    本当に簡単で美味しくてすっかり・・・と・り・こ♡♡♡
    今度は頑張って自分で作るね~♪
    ピザも美味しくて!
    由美ちゃん、ほんっと!すごいね~(パチパチパチ~)
    ありがとぅ~~~♪

    返信削除
    返信
    1. Michyさん

      どういたしまして。
      喜んでもらえてよかった~

      ダーリンには、私の料理は「本の味」って言われてるんで ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡