2016年3月19日土曜日

お手入れ会したよ


10日ほど前にYoっちゃんから届いたメールは
 昨晩、夕食を作っていて、左手薬指の先を包丁で、削ぎ、昨日、6針縫ってきました。
 という、痛い内容のお知らせでした ^^ ;

3月15日(火)
 この日ホントは合わせの日でした…が、さすがに無理でしょっ。

なので、≪ Yoっちゃん感謝デー≫にしちゃうことに!
顔のお手入れをしてあげたんだよ~ ^^ b

どうせならと、ピザを焼いて一緒にランチをしぃ~
 Yoっちゃんと演奏したときの写真や録音を見たり聞いたりしぃ~
 最後はノエビアの基礎化粧品を使用してのマッサージ&パック  ^艸^

そして、子どもたち用のお土産に
 オレンジピール入りクッキーと板かすクリーム入りケーキも焼いてあげたよん ^^

翌朝にYoっちゃんからメールが届いたよ。
 昨日は、美味しいピザと、サラダ、コーヒー。
 お土産のクッキー、ケーキ。
 お肌のお手入れ、、、沢山ありがとうございました。
 お肌、しっとりしてますよ。
 これからは、パックやマッサージなどもやってみますね。
 ありがとうございました。

 抜糸、木曜日に、決まりました!


喜んでもらえて、よかった~
抜糸できることになって、よかった~

大切な相方さんだからね!

指の傷が早く完治するといいね~
合わせは本番直前に二回するけど、無理させない様に気をつけるからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡