2016年3月8日火曜日

2016.カエル三昧の日でしたよ その2


3月5日(土)

 札幌でライブの初合わせの前に
 「COUS COUS OVEN + HOPPERS」で手作りカエル展を見てから、もう一軒ハシゴしたよ ^^

2015年7月にOPENしたカエルのお店で、カエル雑貨がかえるカフェ「ハイネとミッケ」。
ずっと気になっていたのよね。
「COUS COUS OVEN + HOPPERS」から10分ほど歩いたところにあります。

お店の中は想像以上にカエルだらけ!!! 
ちゃんとカフェの営業もしていたのですが、時間がないため見学だけさせてもらいました ^艸^

まずは、販売品コーナー。

そして、こちらは店主の私物品コーナー ^^ b
 ここの上にも二段構えで~

生きたヒキガエルもいたのに興奮し過ぎて写真撮るのを忘れちゃった ^^ ;
次回はお茶しながらゆっくり観察しよっと!

カエル好きの店主とたくさん話をしていたかったなぁ~
短時間コースではあったけど、大満足のカエル巡りツアーだったよ~

このあとは、練習会場へ移動。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡