2015年12月19日土曜日

おむすびcafe 粒で待ってるよ


本日18時、生活クラブ館 1階のおむすびcafe 粒でのイベント

 【Christmas night @ 粒】の日です ♪

The Kuma Club(髙橋ペア)&アンサンブルkira(蛙&佳子)のコンサートと
 お食事の両方が楽しめるイベントなんですよ ^^ ♪

粒にパティシエ経験者が加わり、デザートも充実したらしいと聞きました!
ディナープレートは1,500円で デザート、自家製パン、コーヒー付なのよ。
どんな料理が食べれるのか、とっても楽しみ~ ^^

あと5名ほど空きがあるそうですので
 011-372-3777(おむすびcafe 粒)へ問合せて見てくださいなっ!!

コンサートは、kira(4曲)→Kuma(4曲)→サックスとフルートの二重奏(2曲)
 →合唱→kira→Kuma→kira→Kuma→四人で、って感じで進行します ♪

四人で演奏する O Holy Night~「讃美歌219番(さやかに星はきらめき)」は
 私は初めて聴き・演奏する曲なんですが、厳かな感じがXmasっぽくてイイんです!

歌詞にちょっと興味を持ってもらいたくて

 我が家でいつも飾るXmas雑貨を持って行こうと思います。

どんなものかは見てのお楽しみ ^艸^
みなさんのお越しをお待ちしてますね~

そして今夜は、来週の【由仁町緑豊苑 Xmasコンサート】で
 施設利用者のみなさんに渡す Xmasカードを作っていました。

50枚を一日でというのは無理なので、数日間取り組んで、やっと今夜完成させました。

細かい作業になるので
 今夜選んだお茶は 5533 CASSIS&BLUEBERRY(カシスブルーベリー)。
コピペです。
 カシスとブルーベリーの香りと果実を 紅茶にブレンド。
 濃厚なカシスと 甘酸っぱいブルーベリーが すっきりとした味わいのお茶。

目に良さそうでしょっ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡