2015年12月6日日曜日

北広島団地児童センター クリスマス会 演奏終了


北広島団地児童センター クリスマス会
 昨日はお天気も良くて、昨年より参加者が増えてて、ホッとしました。

「ほそぴぃと楽しい仲間たち」による
 パントマイムやバルーンアートなどのパフォーマンスは大うけでしたよ ^^

アンサンブルkiraの演奏は、Yoっちゃんの伴奏で初めてのフルート二重奏♪

初参加のくまゆきこさんと
 金と銀、フルート2本の音色(ハモり)は、なかなか良かったかと思います ^^

「ねずみ、ねこ、いぬ」が登場する物語の曲や願いごとを考えてもらう曲など
 楽しんでくれてたように見えました~

団地児童センターの子供たちが一緒に歌ってくれた「アメージング・グレイス」も
 なかなか素晴らしい合唱となっていましたよ!!

私たちも楽しかったですし、また来年も呼んでもらえるといいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡