2015年12月4日金曜日

主催公演 南阿佐ヶ谷の母 サポート活動して来たよ


12月1日(火)、昼間にアンサンブルkiraの合わせをしたあと家に戻り
 Yoっちゃんに我が家のパン生地の作り方を伝授したのよ ^^

そして夕方には、花ホールで開催の公演を母と鑑賞したの。
花スタのサポート活動日でもあったから、親孝行のつもりで一緒に鑑賞することにしてたの。
母は、木の実ナナさんの歌声と演じる姿が見たくて、この日を心待ちにしてたようです。

お客さまは460名越えの入りでした。
名の知れた女優・俳優さんが来るとなると流石です!

そうそう!
木の実ナナさんが一ヵ月ほど前にホテルでつまずいて転倒したときにケガしたそうです。
大腿骨を骨折したため、舞台に車いすに乗って演じていました!
女優の意地を見たなって感じで、感動しました。
もちろん、公演内容も面白かったですよ ^^

サポート活動の方は、師走で忙しい人も多くてサポート参加者がギリギリ。
そして、鑑賞で中に入った人も多かったから
 開演中にサポートで残っていた人の負担が大きかったかも。。。

次のサポート活動は6日(日)。
貸館公演のサポートですが、毎年満席になる市民演劇の公演です。
この日も参加人数が足りて無いようなので、無理してでも出ることになりそうかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡