2015年12月3日木曜日

こんな感じで進んでいますよ


まいったなぁ~
いっぱい話が溜まっているけど、どこからどう話したらいいかなぁ~
記憶が消えてしまう前にと焦るなぁ ^^ ;

今夜は、12月のアンサンブルkiraの演奏活動の話。

  5日(土)【北広島団地児童センター クリスマス会】key & 2Fl
  9日(水)【西の里おれんじカフェ(認知症カフェ) クリスマス会】key & Fl
 19日(土)【Christmas コンサート at 粒】2key & Sax & Fl
 25日(金)【由仁町緑豊苑 Xmasコンサート】key & 2Fl

このほかに4件連絡もらいましたが、申し訳ないけれどお断りさせてもらいました。

同メンバーで同じ曲を演奏するのであれば可能かも知れないけど
 今月の演奏はすべて内容が異なるし、Yoっちゃんの負担が大きくなりそうなので。

「楽しく演奏して、聴いてくれる人にも楽しんでもらおう」って感じでやってるので
 負担が大きくなると「楽しむ」という余裕が生まれないですしね。

一昨日は合わせの日で
 由仁町緑豊苑から来たリクエスト曲の楽譜も用意出来たので合わせてみました。

通し練習しましたが、い~い感じです!
5日も25日も楽しんでもらえそうな気がしていますのよ~ 
お土産用パンは、人参入り生地のロールパン

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡